あげはペットのワイアー・フォックス・テリア


拡大写真へ
遊び好きで好奇心も旺盛です。
気は強く時に強情で用心深く、侵入者にはよくほえます。
犬同士では喧嘩っ早い傾向もあります。
小型犬だけど、なにせキツネを追い掛けて走っていたんだから、体力には相当自信がある。
むだ吠え予防のトレーニングが欠かせない犬種です。
エネルギーを吠えること以外に発散させることを心がけましょう。

ケルト入のあいだでは勺輔五〇頭から三〇〇頭のウシを所有することは、王侯にふさわしい富とみなされていた。
いっぽう、農民たちは、ずっと少ない家畜しかもたなかったことであろう。
バターやチーズの製造がケルト人の牧畜者によって最初に「発明された」のか、あるいは以前にケルト入の土地を所有していたスカンジナビア人や東欧州の種族が、これらの乳製品の製造について知っていたのかどうかはわからない。
ただし、東洋の牛飼いたちは、バターはともかく、チーズの製造については知っていたと思われる。
バターの脂肪は低温下でだけ固まっているので、亜熱帯の太陽のもとでクリームをかきまわしてバターにすることはむずかしいことであったろう。
書らにアッカド人、アッシリア入、バビロニア人やエジプト入の言葉にはバターを表す単語は見」あたらない。


お好み TOPへ戻る > 戻る
犬猫うさぎの抜け毛取りブラシ ピロコーム   ピロコームの詳細説明  Philocomb   日曜ブドウ園,
inserted by FC2 system