あげはペットのセント・バーナード


拡大写真へ
遠い先祖にチベタン・マスティフをもつ犬種とされており、紀元前にギリシャ、イタリアを経てヨーロッパへわたった犬の子孫とされています。
全犬種中で最大の超大型犬であり、成長も著しく早いので、幼犬期からの服従訓練としつけは不可欠です。

この農民たちは市場のことなどを考える必要はなかった。
西や東に航海するすべての船は、生きたウシを船に乗せて、必要に応じて屠殺した。
というのは、当時どの船も全航 海を通じて十分なウシや飲料水を確保することは不可能だったからである。
したがって、航海中の寄港地が必要だったのである。
ビタミン不足に対抗する冷凍肉 英入もまた、ジャマイカからアフリカやインドまで世界中にウシの供給所を設けた。
これらの遠く離れた港では、ウシ、ヒツジ、ブタやヤギを飼っており、 一七-一八世紀の航海の「ビタミン補給所」となった。
オーストラリアの最初の植民地は、船に家畜を供給するだけの目的で設けられた。
けれども、何十年かたつとオーストラリアのヒツジやウシの牧場は白国の消費用にも供給できるほどになった。
こんにちのオーストラリアは、牛肉や羊肉を世界中の多くの国に輸出している。
このように、一九世紀以前には屠殺用のウシだけで、航海による世界貿易が可能になったのである。
しかし・そのの蟇気冷整の発明と麟ま姦業の釜簑って、蚕ビタ・、ンの春茎他料離馨雛皺藻をするすべての船隻量の冷凍襞んで茎婁蓼では・袰上必蓑だけの妄・ンを書していない。
馨め霧襞禽と同楚豊纂力。
ーがあるめで栄至萎ではあるが・さらに、+分なビタミンを含んでいる禽で補婁け譲誓り ない。

犬たち Topへ戻る
inserted by FC2 system